top of page

ワンマン無事終了!

〜旅の記録〜   記録者:勇者

この日まで、バンド始めたこと秘密にしてました。

CD作ってたことも秘密にしてました。

だから、勇者こと「仲邑美咲」の名前でワンマンやりました。

それでも、バンド感出てたという感想を沢山頂いて、嬉しい限り。

やってる曲も、まだ勇者が過去に書いたものが含まれている状態だったし、

バンドのコンセプトも4人だからできる音楽もまだまだ。

この日から、やっと始まりました。

まだやれるな!もっとやれるな!と思いました。

未来が見える仲間と会えたことにも感謝。

そして大事な日を一緒に過ごしてくれた方々にも本当に感謝しています。

ありがとう! これからどうぞ宜しく!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page