top of page

ワンマンLIVE!!@高田馬場Jet Robot

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

皆々様方・・・        

大変お待たせ致しましたぁ!!!

4/30(sun)高田馬場Jet Robot

マガラニカのワンマンライブに

お集まりいただいた方々、

本当にありがとうございました!

ただいまぁ!!! 

前回のライブが終わってから、

2017年に入ってから、

この日、やっと解禁したことが沢山ありました。

MCでも言いましたが、2nd Seasonに突入しました。

勝手にスイマセン!

しかしながら、やはり温かく迎えてくれる皆さんの

心と笑顔に後押ししてもらって、

僕らの音楽は最初から最後まで夢ミルことができました。

今回、新曲として初お披露目した2曲も

今までのマガラには無いテイストだったかも。

ひとつは「パルス」。

生命のサンバ、ということなので

皆さんも御一緒に、どうぞ♪

胸が踊る、木々が踊る、君も踊る、僕も踊る。

ひとつは「マタナニカ」。

ストレートなロック。

この日は盗賊タジの熱唱にてお届け!

・・・双方向なステージを展開したがるのは

今までと何ら変わってないですね笑

お陰様で、マタアラタなマガラニカが形作られていきました。

感謝に尽きません。

このVibesが絶えぬ間に次へ進みたいと思っています。

引き続き、乞うご期待☆彡

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page