top of page

LIVE!!@下北沢ろくでもない夜

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

10/29(土)に下北沢の「ろくでもない夜」

というお洒落なライブハウスにて、

夢うらら主催のイベントに参加してきました!

お越し頂いた方々、

今回もめっちゃ盛り上がってくれて

有難うございました☆(≧∇≦)☆  

この日はハロウィンのイブイブということもあり

シモキタがコスプレ&イカ(!?)祭り状態でした笑

ライブハウスもハロウィン仕様で、元々雰囲気のある

店内が、更に可愛らしい装飾に溢れていて、なんか

得した気分でした。               

前回のスタジオライブで皆さんと共に悩み、

(まぁ、あの場でも、ほぼマガラの自己完結でしたが)

その後もメンバーで試行錯誤しながら形にした

新曲を、この日に披露することが出来ました。

スタジオライブにお越し下さった方にも、

そうでない方にも、

新曲の評判はかなり良いようで、本当に

嬉しい限りです♪

段々と、徐々に、Slowly、poco a poco、

ではありますが、

観に来てくれた人たちに

自分たちにとって【旬なもの】を届けたい

という気持ちをライブで表現するだけの積み重ねが

バンドとして、やっと形になってきたような気がしてます。

ということで、これからひと月半ほど

バンドの旬を詰め込む作業に入ります!

Dear everyone, Happy Halloween!

See You in December!

Like a Rolling Stone!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page