top of page

eggman LIVE!! @渋谷

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

8月4日の渋谷エッグマン、

お集まりいただきまして

ありがとうございました♪

広~いライブハウスでフロアも

タマゴみたいな丸いカタチ!

とっても大きなパワーをみんなで

産み出せたと思います。

今回、遂に伊波新を迎えて

トップページで配信中の新曲

「マタナニカ」をブチかましました!

サラリーマン風のあらにゃんが

ギターをかき鳴らしながらロックする姿に

改めて、戻ってきたんやなぁ・・・と

しみじみ。

盗賊たじ、後ろには吟遊打人ぐっち。

前回に引き続き、二人はぶっ続けで

伊波新ステージにも華を添えました!

そっちも楽しそうだなぁ、おいぃ!

マガラとしては、ちょっと駆け足で5曲

演奏させてもらいましたが、モリモリに

楽しかったですね。

尼丁くんも、ヒロミチくんも、K2の二人も、

そしてあらにゃんも、

歌の力をしっかり感じさせてくれる音楽で、

素晴らしかった。

君を 包むよ 面白味。

飛んで 気に入る マガラニカ。

夏本番って感じですが、

溶けず腐らず頑張りましょ~☆

set list 1, マタナニカ 2, あの月まで 3, 午前5時、魔法のドア

4,嘘ツキモラリスト

5, 恋スル惑星

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page