top of page

東日本チャリティー!@ 新宿Live Freak

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

9/9(金)新宿Live Freakで行われた             

東日本大震災チャリティーライブ、

お越し頂き有難うございました!

S.H.E presents ということで、ちょうど

一年前にも参加させてもらったイベント。

その時は勇者・盗賊・格闘家の

三人での参戦だっただけに、

今回はよりバンドとして派手に盛り上げよう!

と、息巻いておりました。

勇者みさっきが髪を振り乱して歌い、

黒魔導士たごちゃんがフリフリ踊り、

盗賊タジが魂の咆哮を上げ、

格闘家さっくんがピョンと跳ね、

吟遊打人ぐっちがスティックを折る。

それが巡り巡って復興支援に繋がる、なんて。

なんてピースフル!なんてハートフル!

僕らだけじゃなく、今回も凄いバンドが

各々の想いをステージで熱く表現して

くれました☆

ギターとドラムのデュオで、

楽しいステージを観せてくれた

madmantailsのドラマー、大石くんと

盗賊タジのイカつい2ショット!

超絶なパフォーマンスが圧巻の

S.H.E.のKAZUUMIくんと、

骨太なトリオロックを聴かせてくれた

アイノライトのうみんちゅくん、

スーパーベーシスト二人と盗賊タジの

ウェ-イ!

熱いイベントでしたぁ~~!!!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page