top of page

あらフェス!@ Ikebukuro ROSA

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

8/19(金)池袋Live Inn Rosa!

お越し頂き有難うございました!

この日はマガラニカの盗賊タジと、

吟遊打人ぐっちがサポートし続けていた

伊波新くんのラストライブということで、

我々も気合い入れて送り出しました!

色んな趣のミュージシャンが集結し、

あらにゃんの交友関係の広さが

垣間見えました☆

老舗、池袋ロサは楽屋も複数、

ステージも広くて、良い感じ♪

バックステージでもステージ上でも

キャッキャウフフできます。

そしてそして、衣装です!

一昔前の宗教集団よろしく笑、

前日ご報告したPVで我々が纏った衣装を

そのままライブのステージ衣装にしてみました。

やっぱり全員同色だと、分かり易いですね。

朱に交わっても、赤くなるな。

墨に交わっても、黒くなるな。

各々が散らばりつつも芯を、信を、新を貫け。

各々が離れれば離れるほど、貫いた光は強く輝く。

これ即ち、オセロの極意。

お疲れ様でした!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page