top of page

LIVE!!@新宿Marble

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

今年最後のライブは12/14(水)に

新宿Marbleにて大盛り上がりっ!

お越し頂いた方々、    

マジでノリ良過ぎっ!   

♪((o(*゚▽゚*)o))((≧∇≦))((*´▽`*))♪

今年もお疲れ様でございました笑  

フタを開けてみると、この日は

アコースティックだったり、パーカッシブだったり、

洋楽っぽかったり、トリが弾き語りだったり。

勢いで押す!というより、

好きに楽しんで!みたいな

雰囲気だったような気がします。

あと、いつにも増してイケメンが多かった気がします。               

音楽を、演奏を、「生」で聴く。

大音量に身を任せて歓声を上げたり、なんてのも魅力ですし、

目を閉じて、自分のペースで演奏者と呼吸を合わせる、なんてのも

また楽しかったり。

ステージとは、絶対的な価値なんて無い場所だからこそ、

価値を示せる人の為の場所。

示されたものに聴いた人が何か返せたなら、

きっとその価値は、もっと広く、深く、大きく、高まっていく。

高まる~!

意外とね、ステージ上からだとね、

皆さんの顔が良く見えるんですね。

本当にいつも感謝しております。

アンケートにご協力いただいた方々も!

どうもありがとうございます!

メンバー一同、

ドキドキ ワクワク ヒヤヒヤ ハラハラしながら

読ませていただいてまっせ♪

This year, to heating my chest.

I'll give it to someone special!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page