top of page

スタジオライブ!@新宿NODE

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

10/13(木)に新宿のスタジオNODEで

初めてのスタジオライブを敢行しました!

お越し頂いた方々、有難うございました☆

そして、お疲れ様でした♪  

今回はいつにも増して「参加型」なイベント。

いつでも好きな場所に席を移動してOK、

いつでも食べたり飲んだりしてOK、

いつでもバンドに茶々を入れてOK。

リハーサルタイムの時には、僕もいち観客として

ロフトでパン食べながら俯瞰したかったです笑

マガラは普段、こんな感じで自分たちの音楽を

作っている、という等身大なイベントとなりました。

リハーサルタイムは、

新曲のアレンジ作業を公開しちゃおう!

という内容でしたが、いかがでしたでしょうか。

随分と「その場でのインスピレーション」に

アレンジ全体が左右されるんだな、というのが

何となく伝わったかと思います!

ま、今回公開した内容が、実際に皆さんに

お披露目するときに、どこまで原型を保っているか、

何の保証も出来ませんが笑

後半はそのままライブ♪

やはり座る位置によってバンドサウンドも

聴こえ方がだいぶ違ったようですね。

ドラムの真ん前とか、アンプの真ん前は

慣れていないと音量が相当キツかったのでは!

なんだかんだ言って、

ピアノの横の席が一番バランス良く

聴けたかもしれないですね笑

また第2弾、第3弾と続けていきたいと

思っております!

新曲の完成と併せて、ご期待あれ☆

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page