top of page

7/4 真昼の月Live!!

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

マガライブ夏の陣、第1弾。

東新宿「真昼の月 夜の太陽」にお越し頂き、

とってもとっても ありがとうございました☆

マガラニカが5人揃って初めて音を出したのは

スタジオでもたこ焼き屋でも盗賊の塒でもなく、

Livehouse真昼の月のステージ上でした。

今回で3回目。お世話になっております。

一緒にライブを盛り上げてくれた皆さんも、

個性的な面々でした。

・鱸明日歌さん

エレキギター弾き語り。優しい自由。ほわっ。

・しまりおさん

Original沖縄民謡とスパニッシュをフォークで。

・鯵さん

強くて清らかなPf Vocalと遊びのあるリズム隊。

・Billion Roofsさん

00's初頭のロック魂を宿した徒然ギタートリオ。

・コルクバードさん

変拍子で羽ばたく身軽な小鳥。Gt Voカルテット。

「次はどんなバンドがどんな曲をやるんだろー?」

と一行にとっても目が離せない夜でした。

※写真はイメージです      デスヨネー

ライブ終了後、共演者さんたち、お足元の悪い中

いらして下さった皆さんと時間の許す限りのCheers.

終電間際まで付き合ってくれた方々と。

そして来たる、夏の第2弾ライブ!!

7月15日(水) 「Palette Night Vo.2」

西川口「hearts」にて

http://hearts-web.net/hearts/

OPEN 18:30 START 19:00

TICKET adv¥2,000- door¥2,500-(Drink別)

出演:cana/マガラニカ/迷彩モダン/他..

マガラニカの出番は20時過ぎを予定。

初の都外ライブ!ドーナル!?

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page