top of page

10/23 赤坂グラフィティ LIVE!!

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

グラフィティLiveにお越しいただいた方々、

ありがとうございました☆

今回も色々な方面の方に今のマガラニカを

届けることが出来て、とても刺激的でした!

この日の出演陣は音楽的にもアダルティで、

その中にマガラニカが加えてもらえたのも

嬉しかったです。

SELLIPICO

アコギ弾き語り&スネア叩き語り、という

異色デュオ。祝 福山雅治 結婚!

MEGANE'S

洗練された演奏技術、親しみやすい楽曲、

そして綺麗なハーモニー♪ VIVA GS!

田口智則BAND

ベーシスト田口さんが「修行のために」と

言ってましたが、レベル高かったなぁ。

さて、何の説明も無く写真を並べていますが、

先日、撮影スタジオでアーティスト写真を沢山

撮ってもらってきました☆

「あー!いいよー!可愛いよー!」

「もっと大胆にいってみようかぁー!」

「センパイ、良いッス!キレてますー!」

みたいなね。

一面の白景色は、マガラの「個」と「団」を

くっきり鮮明に浮かび上がらせたのでした。

来月のマガライブ情報~★

11月28日(土) 秋葉原Goodman

SwagTime Presents 『Link』Vol.8

SwagTime / 伊波 新 / GrooveN-ash / sarabounce / 蒼鷺は死なない / 寺田竜也 / マガラニカ / TEENAGE AFTER PARTY'S / MC:チャンプ佐藤 / Food:やきとり遊助 / カメラマン:大前智也 / 飲み放題あり!!

Open/16:50 Start/17:10

前売 2,200¥ 当日 2,500¥

やったるで~(´∀` )ノ♪

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page