top of page

12/16 今年の誉れ、今年のうちに

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

レコーディング作業も並行しつつ、一行は

今年最後の作戦会議のため塒に集結。

新譜「パレトリアム」の発音にこだわったり

‘member’ページのステータスでbokeたり

1/31(日)レコ発はどんなステージにするか

パーティ皆で知恵を出し合ったりました。

そう、髪型にもこだわったり。

「みんなで何かを決める」っていうのは、

「みんな」が親密であればある程、そして

「何か」を大切に思えば思う程、答えを

一つに絞り辛くなりますね。

だからこそ、

親密であるが故の全否定・対立だとかを

面白可笑しく乗り越えながら前進しつつ、

大切であるが故の直感・閃き・超適当を

包み隠さず気軽に吐き出せる関係性が

一番重要なんだと思います。

んでんで、アタマを使った後は~

ハイ、

い つ も の。

焼き鳥にフォアグラ丼、美味かったぁ。

飲兵衛も下戸も満足の酒場@俺の焼き鳥。

ホント、

Jet Robot in高田馬場でのワンマンライブとか、

黒魔道士たごちゃん加入が今年の出来事なんて、

信じられないくらい長く感じた一年でした。

いや、すぐそこに二人とも居るけど。

マガラニカのライブにお越し下さった皆様!

マガラニカのCDを聴いていただいた皆様!

マガラニカのホームページをご覧の皆様!

マガラニカの来年に期待して下さる皆様!

パーティ一同、とっても感謝しております。

来年も もっと良い音楽、もっと楽しい時間を

お届けできるよう頑張っていきますね。

それではひとまず、良いお年を~☆

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page