top of page

Live @ Shibuya & Akasaka !!

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

お久しぶりです。

4/24(日)渋谷Lush&Homeのイベントに、

4/30(土)赤坂グラフィティーのライブにと、

マガラニカは充実した春を過ごしました☆

こんなGWも悪くないっす!

この二日間で、総勢20バンドくらいと

共演したことになります笑

渋谷でのライブは、複数会場同時開催の

「サーキットイベント」だったので、対バンの

数もハンパ無かった訳です。

格闘家はマガラの出番があるLush出演の

バンドを観ている時が多かったですかね。

そのイベントのメインアクト「夢うらら」。

男性4人のロックバンド。

細かい部分ではとてもバリエーションが

豊富なのに、それがシンプルに身体に

響いてきて、めっちゃ楽しかった♪

キャラも含めて最高!

と、ここで「夢うらら」とウェーイしてる

写真でもあれば良かったのですが、

無いんだな、これが。

我々の出演は22時くらいからでしたが笑

ゴリゴリのロックからアコギ弾き語りから

芸人さんのコントから、この日のステージを

最後まで楽しんでくれた方々のパワーは

想像以上で、無事皆さんと大団円を迎えることが

できました☆

続く4/30(土)赤坂グラフィティでは、リハ後に

下北沢MOSAiCのライブで対バンしたオカジ(Dr)と

久々の再会☆

と、言っても今回彼は遊びに来ただけですが。

赤グラでのライブは最早、安心感がパないです。

吟遊打人なんて据え置きドラムのチューニングまで

任されちゃってるし笑

この日の対バンも皆さんめちゃくちゃ良くて、

なんか皆で盛り上がった日でした!!

勇者、お誕生日オメデトー!!

次回のライブは6月です(´∀` )ノ

音源も作成中♪♪♪

夏へ向けて、マガラニカ、まっしぐら!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page