top of page

Live @ Shinyokohama BeLL's !!

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

6/5(日)新横浜BeLL'sでのライブ、

楽しかったですね~☆   

ハシャギましたね~★   

横浜アリーナの真正面にあるベルズは

どんだけ暴れても平気そうな鉄の柵が。

そしてそこに乗り上げる出演者たち笑

お陰様で楽しい夜になりました!

久々のトップバッターでしたが、

対バンの演奏も気兼ねなく観られるのは

良いものですね。

◆Sherry・・・

マガラニカ meets サックス的な編成。

男女比も似てますが、サウンドはもっと

ムーディでアダルティでエロティ。

しっかりした楽曲で演奏もグルーヴィ!

観てるこっちもノリノリティ!

◆乙三

おっさん。鍵盤、ギターの弾き語りに

ハンドマイクにとマルチなヴォーカル!

ゴキゲンなバンドに2管のホーン隊、

いぶし銀かつ変幻自在のアレンジで、

観てるこっちもノリノリティ!

そして心地よい疲労感・・・ティ。

ライブって本当に良いものですね。

また、この日最後の乙三のアンコールで

マガラとシェリーが一部乱入!

おいおい聞いてないよ~!Yeah~♪

恋のバカンス、からの~

火曜日!!

一晩通して、ひとつのイベントとして

ガツッと盛り上がりましたな。

さぁ、次はいよいよ6/19(日)新宿OREBAKO!

「6月のプルウィア」編でNew音源発表です!

いろいろ楽しみっ♪

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page