top of page

レコ発 EVENT @ 新宿OREBAKO !!

〜旅の記録〜   記録者:格闘家

6/19(日)の新宿OREBAKOライブ、

レコ発イベント「6月のプルウィア」に

お越しいただきました皆々様方、

誠にありがとうございました!!

あんなに歌舞伎町のど真ん中だとは

思いませんでした笑        

今回も躍動しましたね。

新しい音源も無事届けられました。

楽しんでいただければ何よりです。

◆伊波新

あらにゃん!

吟遊打人とのデュオ。迫力ありましたね~!

ロックだったぜっ☆

8/19(金)のライブで対バンします。

最高の夜にしようぜっ!

◆たいへんにんげん

ギターヴォーカル、ベースヴォーカル、

パーカッションヴォーカル、というのが

基本フォーメーションですが、

もう臨機応変、変幻自在、三人十色。

頭から離れないメロディーでした!

◆サルパラダイス

Vo、Gt、Kb、Ba、Drの五人編成。

前々から対バンしたいと思っていたバンド。

超ハッピーなお祭り集団。

踊りながら観たいひとたちでした!

結局、ギリギリまで楽しんでしまった。。

我々のステージは、というと。

もう出来ること沢山詰め込んで、

とにかく楽しんでもらえるステージを

目指しました!

終わった後の皆さんの顔を見ていると、

それはなかなかうまくいったような気がしています。

雨も湿気も何のその。

次のライブは、前述8/19(金)の「あらフェス」!

色々と熱いんだろうなぁ~♪

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page